2014年09月14日

オタク男性も簡単に着こなせる!2014年秋のオススメアイテムはカーディガン!

9月になりました。
秋ですね(^^)


秋にオススメしたいオシャレアイテムは


『カーディガン』!!!





流行に囚われない、定番の最強アイテム!

1枚持ってるだけで着回しできちゃいます!
例えば、


@カーディガン+シャツ

Aカーディガン+カットソー



ボタンを開けて着るのも良し、ボタンを閉じて着るのも良し
オシャレ初心者さんにもコーディネートしやすいアイテムです。


特に@のカーディガン+シャツは、女の子ウケが抜群のコーディネート!


クチコミでも

「大人の男って感じ♪」

「シンプルだけどセンスがある☆」

「大人っぽいし、清潔感があってかっこいい!」等々

大人っぽく見えるのが女の子には胸キュンなんですね(*´ω`*)


私も大好きなコーディネート。
いつもロンT一枚しか着ない彼氏にも来てほしいなぁ。


カーディガンの色は、
「グレー」「ブラック」「ワインレッド」
シャツやカットソーの色とも合わせやすく着こなしやすいです。


ズボンもジーパンでOKだし、
靴も、例えばコンバースみたいなスニーカーだとカジュアルに、
より大人っぽさを出すならチャッカブーツも良いと思います!



このコーディネートを写真で見たい方はこちらで。
マネキン買いも出来る嬉しいサイト☆





〇おまけの上級コーディネート〇

Bカーディガン+カットソー+ストール
大人っぽさに加え、オシャレ感が断トツアップ!




posted by akane at 13:43| 季節のオススメコーデ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

