2014年10月12日

【2014秋冬 チェックのカーゴパンツでさりげないオシャレがカッコいい!!】


「デニムってカッコいいけど、同じようなコーディネートばかりな気がする」
「ちょっとイメチェンしてみたい」
とお悩みの男性に、

『チェックのカーゴパンツ』を提案したいと思います!






特に無地系のトップスを着る機会の多い方にはオススメ!
デニムからチェック柄に変えるだけで、いつも以上にオシャレ感アップ!
グレーやブラックのような落ち着いた色でも、暗い印象を与えません。

女性もチェックが大好き!
チェック柄のスカートやパンツを履いている女性も多いです。

なので、チェックパンツを履いてる男性を見ると
「あのチェックパンツ可愛い!」と思わず目を向けちゃいます(*^^*)


今年の秋冬はさりげないオシャレでカッコよく決めてみませんか?


チェックカーゴパンツは☆こちら☆

なんと、マネキン買いもできるお店です!
コーディネートが苦手な方にはさらに嬉しい☆



posted by akane at 09:22| 季節のオススメコーデ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

