2015年02月22日

男性必見!カミソリ負けした肌のお手入れ方法!

男性の身だしなみの一つ
「ヒゲ剃り」

毎日のことなので
こんな悩みがありませんか?

・毛穴が目立つ
・カミソリ負けして肌がカサカサ
・カミソリ負けして肌が傷だらけ
・カミソリ後何もつけていない
・ケアしたいが、どんな化粧品を
 使っていいかわからない。


男性のヒゲ剃りは身だしなみの1つなので
毎日欠かせないと思います。

しかし、
ヒゲ剃りによって、肌の皮脂膜や角質まで
剃り落としてしまっていて、
水分が蒸発しやすく、
カミソリ負けや肌荒れの原因となっています。

ケアはしたいけど、
数種類の化粧水や乳液を使うのは
とっても面倒ですよね。

女でも毎日のことながら面倒です。


そこで今流行っているのが

「オールインワンジェル」

化粧水、乳液、美容液、クリームの
機能が1つになっているというもの。

女性用でも最近流行りだし、
市販でもたくさん売っています。

もちろん私も使ってます。
お風呂上りに、
このオールインワンジェル1つを
顔に塗ればいいだけなので
とっても簡単!

コンパクトだし、場所もとらないですよ☆

そんな便利なオールインワンジェルの
男性用があります!




男性のお肌に必要な成分が
1つになっていて、
これ1本で毎日のヒゲ剃り後の
お手入れはバッチリ☆

男性も年齢とともに
お肌も老化していきますし、
女性は男性のお肌も
しっかりチェックしています。

彼女をつくるためには
自分のケアは大事です。

簡単にしっかりできる
このスキンケアは
魅力的ですよー!!




【関連する記事】
posted by akane at 15:14| 身だしなみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

